生活保護脱却のために色々足掻いてみる

2019年春、家計崩壊の為1人生活保護を受けることになったメンヘラ妊婦が、色々足掻いてみる

深夜テンション怖っ

 

ノリと勢いだけで始めてみたこのブログですが。

え、今更ながらめちゃくちゃ怖い:(´◦ω◦`):

 

でも、色んな人達からの、とりあえず書いてみなきゃ始まらないって言葉に納得して作ったのも事実なので…

 

とりあえず、ビクビクしながら

日記的なのも交えながら、毎日更新する練習って事で続けたいと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ある意味ブログタイトルには沿ってるのかも?(^ω^;)

 

って事でここから今日の出来事。

 

本日は妊婦検診でした。

すっかり忘れて、朝までブログ作ってた私(´>؂∂`)テヘペロ☆

 

2時間ほど仮眠してから病院へ行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

今日で26w5d

994gで胎動ありまくりで順調\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

 

上の子は妊娠中期から小さい、育ってないと言われ入退院を繰り返してたので

お腹の重みとかも新鮮で、嬉しくって(*´꒳`*)

 

と、思ってたら…

 

経膣エコーにて、子宮頸管がちょっと短くなってますねー

 

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

 

うちの子達は一筋縄では育ってくれないのか(笑)

 

今日の時点で3.3mmなので、張り止めと自宅安静で様子見になりました。

ちなみに通常だと4.5mm〜3.5mm位だそうです。

 

そんなに動いてるつもりもないし、上の子の抱っこも座った状態でしかしてないのだけど( ˘•ω• ).。oஇ

短くなればなるほど、早産の危険が高まってしまうので((((;゚Д゚))))

 

当分おとなしくベッドに転がってる事になりそうです。

 

 

いきなりブログ存続の危機(笑)