生活保護脱却のために色々足掻いてみる

2019年春、家計崩壊の為1人生活保護を受けることになったメンヘラ妊婦が、色々足掻いてみる

パソコンが来たけど初期設定って何するの?

 

ついに!来た!Myパソコン!

わーい( *´ω`* )/

 


f:id:momoka_orikasa:20190729200017j:image

 

来たけど、多分色々設定しないと?だめ?

父や夫がなんか、買ってきた日に色々してた気がするけど。

何をしてたのか知らない私(笑)

 

チラッと調べたら初期設定をしましょうって出てきたけど、初期設定( ・ω・)とは?

なレベルの本当に初Myパソコン、超初心者(笑)

 

セキュリティソフトは夫が買ったやつを使わせてくれるらしい!(o^^o)

 

 

設定済みのしか触った事が無いので、ワクワクする!

頑張って設定して来ます(`・ω・´)

 

部屋めちゃくちゃ暑いけど大丈夫かな??

 

エアコンより先に来たね(^^)